飲食店のコロナ対策!!!

こんばんは!!

 

オーナーしんちゃんです(^ ^)

 

今日は僕の本業の飲食について少しお話しします!!

 

現在、コロナの影響もあって売り上げ減少してますよね。。。

 

テイクアウトをやってないお店はしっかり始めてますか?

 

デリバリーを始めたりしてますか?

 

色々、新しい事を始めているお店も多いかと思います!

 

デリバリーですが最近有名な所ではUbereatsですね!

 

やり方間違えると利益が少なく大変になるだけですよ!

 

というのがUbereatsは店内のメニューを販売すると金額変えれないのです!

 

場所によって違いますが配送手数料で数十%取られます。。。

 

抜け道!あります!!!

 

Ubereats限定メニューです!

値段設定自由なので手数料の事を考えて値段設定しましょう!!

 

フライドポテト→大盛りフライドポテト

これも値段設定自由です!!!

 

簡単な所ではこんな感じです!!

 

今回は初級編の裏技でした(^ ^)

 

今後も参考になる事をお伝えしていきます!