この夏の飲食店!!

こんばんは!!!

 

この夏の飲食店の売り上げはどう思いますか??

 

コロナが落ち着き売り上げが戻る。

 

コロナの影響で売り上げ戻らず。。。

 

僕は後者だと思ってます。

 

もしかしたらコロナは収まってくるかもしれません。

 

ですがそれと飲食店の売り上げは別です。

 

僕の経営しているレストランは団体に強いです。

 

コロナの影響をモロに受けてます( ; ; )

 

とは言っても誰のせいでもないですし、何か対策を打たなければ。。。

 

8~9月辺りは実験的に色々試してみたいですね!

 

コロナの影響のおかげでチャレンジする気持ちも出てきて良い勉強になります。

 

何か良い案がある人や未経験者の方の意見も良ければコメント下さい!