簡単に自己紹介させてください!

はじめまして!

 

神奈川県でレストランを経営しています。

 

オーナーしんちゃんです(^ ^)

 

現在、コロナの影響もあって売り上げが伸び悩んでいる店舗を多いかと思いますが、

このブログを通して何かプラスになる情報があれば幸いです。

 

また、やはり飲食業界1本では色々と不安もありますよね。。。

 

こちらのブログもその1つですがサイドビジネスをいくつか始めております。

ちなみにブログは初心者なので今後の成長を暖かく見守って頂ければ幸いです。

 

サイドビジネスと言っても様々な仕事があります。

初期投資が掛かるもの。

初期投資が掛からないもの。

 

僕はどちらでも可能性があれば正解だと思います。

 

僕のビジネスの話もですが色々、勉強した事を今後こちらのブログで共有していきます。

 

また積極的に人脈も広げたいのでコメントも大歓迎です。